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お問い合わせ


お客様より多くいただくご質問内容を下記に記載しております。
店舗へお問合せ前に一度ご確認くださいますよう、よろしくお願いいたします。

※「ドコモショップ浅羽パディ店」のお問い合わせ先はページ最下部に記載しております。


Q1 当日の来店予約は出来ますか?

A1・・・申し訳ございません、当日のご予約は承っておりません。
前日までにマイショップサイト及び、店舗への電話にて受付が可能です。

>>マイショップサイト(別ウィンドウで開きます) / 電話:0120-353-252

Q2 料金や契約内容について電話で確認をしたい。

A2・・・ドコモショップ窓口への電話では契約内容の回答は契約者ご本人様であっても致し兼ねます。
ドコモインフォメーションセンターへ契約者様ご本人様よりお電話いただければそちらで回答可能です。

■インフォメーションセンター 午前9:00~午後8:00(年中無休)
ドコモの携帯から(局番なし)151
一般電話などから 0120-800-000

Q3 iPhoneが故障した場合、どうしたらいいですか?

A3・・・まず、加入中の補償サービスをご確認ください。
補償の加入状況につきましては、わからない場合、インフォメーションセンターへお問い合わせください。

■インフォメーションセンター 午前9:00~午後8:00(年中無休)
ドコモの携帯から(局番なし)151
一般電話などから 0120-800-000

ドコモのケータイ補償サービスをご契約中のお客さま


ケータイ補償サービスを使用し、故障してしまったiPhoneを交換することが出来ます。直接ケータイ補償サービスセンターへお電話いただくか、ドコモショップへご来店いただければ交換のお手続きが可能です。

■ケータイ補償サービスセンター 
午前9:00~午後8:00(年中無休)

ドコモの携帯から(局番なし)15711
一般電話などから 0120-210-360

Apple care+を契約中及びケータイ補償サービスの加入が無い場合


Apple care+を契約中及びドコモのケータイ補償サービスの加入が無いお客さまは直接Appleへお問い合わせください。



■Apple問い合わせ先 
月曜~金曜 午前9:00~午後7:00

土日~祝日 午前9:00~午後5:00
日本国内から 0120-277-535

Q4 間違えて電話帳や写真のデータが消えてしまいました。
元に戻すことは可能ですか?

A4・・・一度本体から完全に消えてしまったデータは基本的には元に戻せません。どこかにバックアップがされていればそこから復元が出来るため、SDカードやドコモのクラウドサービスをご利用いただき、常日頃からデータのバックアップをしておくことをおすすめ致します。

お問い合わせ

お問い合わせご相談は下記の電話番号まで
お願いいたします。

電話番号 0120-353-252
営業時間 10時00分-19時00分(毎月第2木曜定休日)