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当店をご利用のお客さまへ



新規契約を希望されるお客さま

新規契約をご検討いただき、ありがとございます。
個人名義での新規ご契約の場合は、契約者ご本人様からのお申込みが必要です。

必要書類をお持ちの上、ご来店くださいませ。必要書類や注意事項はコチラから。

先に知っておきたいこと その1

携帯番号ポータビリティ(他社からの乗り換え)による新規契約の方
ドコモでお手続きをする前に、今の携帯会社で「MNP予約番号」を取得する必要がございます。
「MNP予約番号」を取得の上ご来店いただければ、お手続きがスムーズです。
「MNP予約番号」の発行などの詳細はコチラから。

先に知っておきたいこと その2

お子様の携帯をご新規契約する場合、お子様の健康保険証(原本)を忘れずにお持ちくださいませ。
利用者登録をし、様々な割引を適応することが出来るようになります。

当店をご利用中のお客さま

いつもドコモショップ浅羽パディ店をご利用いただきありがとうございます。
ご契約後、お電話機の調子や、料金プランはいかがでしょうか?

料金プランの見直しや変更など

契約者ご本人様がご来店いただければ、現在のプランと比較してピッタリの料金プランをご提案させていただくことが出来ます。今なら家のネットとスマホを合わせて、まとめて安くすることも出来ます。

機種変更

契約者様ご本人様がご来店され、ご希望機種の在庫があればすぐにお手続きが出来ます。本人確認書類(運転免許証など)と現在ご利用中の電話機をお持ちの上ご来店くださいませ。
必要書類などの詳細はコチラから。
  • 未成年のお客様が分割払いで機種変更をご希望される場合、保護者(法定代理人)の方にご記入いただいた同意書と保護者の方の本人確認書類が必要となります。原則、同伴でのご来店をお願い致します。
  • 契約者様以外の方がご来店される場合、別途必要書類が存在致します。揃っていない場合お手続きが出来兼ねるため、事前に確認していただくことを推奨致します。
※機種変更をご希望のお客様は、是非手続き前にデータやアプリの引継ぎ準備をお済ませくださいませ。
個人でダウンロードしていただいたアプリケーションは、それぞれ個々にやるべき設定を行っていないと次の機種で引き継いで使うことが出来兼ねてしまいます。

故障

ドコモショップではお客様がご加入中の補償サービスを確認させていただいた上、ご修理の受付やその間使っていただくお貸出機の用意などを承ります。お店で状態を確認させていただく際や、ご修理の受付の際にはデータの事前バックアップが必要となります。大事なデータは必ずバックアップを取っておいていただくことを推奨致します。

その他各種手続き

支払い方法の変更、名義変更、ネットワーク暗証番号のロック解除、操作案内など、様々な各種手続きを承ります。